BBIQライト

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:7075
作成日: 2021/02/16

【BBIQライト光電話】BBIQライト光電話の契約期間はありますか? BBIQライト光電話のみの解約で、費用は発生しますか?

いいえ、契約期間はございません。
解約費用も発生いたしません。

  1. オプション契約になりますので、とくに契約期間はございません。
  2. BBIQライト光電話解約にあたり、レンタル品のホームゲートウェイの返却が必要になります。

※ BBIQライト光電話でご利用中のNTT西日本の電話番号を、他電話会社で利用(番号ポータビリティー)される場合は、BBIQライト光電話の解約手続き前に、番号ポータビリティー先の電話会社へ手続き方法をご確認ください。

※ ONU一体型のホームゲートウェイをご利用の場合、BBIQライト光電話と同時にインターネット接続が不可となりますので、別途ホームゲートウェイ、もしくはv6プラス(IPv6 IPoE + IPv4 over IPv6)対応のブロードバンドルーターをご準備ください(v6プラス対応のブロードバンドルーターについて詳しくはJPIX公式サイトをご覧ください)。

※ ホームゲートウェイのみのご利用を継続されたい方は別途オプション(月額495円 無線LANオプションをご利用される方は +110円)としてご契約が必要です。

※ 表記の金額は全て税込です。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask