javascrptの設定を有効にしてご覧ください
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
光インターネット
光電話
オプションサービス
セキュリティ
メール
お得・割引サービス
ご利用料金
契約内容確認・変更
お困りごと
新規お申込み
よく検索されるキーワード
V6プラス
IPV6
コラボ光
申込み
ワンタイムパスワード
カテゴリから探す
光インターネット
サービス内容
(32件)
接続・設定
(16件)
接続機器
(11件)
ホームゲートウェイ
(16件)
解約
(18件)
光電話
料金
(5件)
サービス内容
(10件)
オプション・機能
(24件)
各種変更・お手続き
契約変更
(2件)
お申込み
(12件)
解約
(4件)
接続機器
(4件)
ホームゲートウェイ
(12件)
オプションサービス
くらし安心パック
(2件)
ネット安心パック
(2件)
リモートサポート
(6件)
端末補償
(2件)
生活サポート
(2件)
固定IPアドレス
(6件)
アプリ放題
(1件)
訪問サポート
(9件)
BBIQ雑誌読み放題
(4件)
BBIQビデオ放題U-NEXT
(1件)
Hulu
(8件)
セキュリティ
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)
(18件)
ウェブアドバイザー
(3件)
ネット詐欺おまもり
(5件)
i-フィルター
(4件)
メール
メールサービス
(21件)
メールセキュリティ
(13件)
お得・割引サービス
九電グループまとめてあんしん割
(13件)
BBIQポイント制度
(4件)
BBIQ特選ショップ
(3件)
BBIQプレミアクラブ
(4件)
QTモバイル
(2件)
BBIQ×QTモバイルセット割
(8件)
BBIQキャッシュバックサービス
(2件)
BBIQ VISAカード
(1件)
ご利用料金
ご請求
(18件)
お支払い
(12件)
契約内容確認・変更
ID関連
(14件)
契約内容の確認
(18件)
サービス・オプション変更
(6件)
引越し・移転
(5件)
解約
(9件)
お困りごと
ID関連のお困りごと
(7件)
光インターネットのお困りごと
(8件)
光電話のお困りごと
(1件)
インターネット接続・設定のお困りごと
(16件)
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のお困りごと
(11件)
メールのお困りごと
(17件)
料金関連のお困りごと
(2件)
光テレビのお困りごと
(2件)
新規お申込み
お申込み
(62件)
開通工事
(11件)
よくあるご質問
キーワードから探す
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
光インターネット
光電話
オプションサービス
セキュリティ
メール
お得・割引サービス
ご利用料金
契約内容確認・変更
お困りごと
新規お申込み
よく検索されるキーワード
V6プラス
IPV6
コラボ光
申込み
ワンタイムパスワード
カテゴリから探す
光インターネット
サービス内容
(32件)
接続・設定
(16件)
接続機器
(11件)
ホームゲートウェイ
(16件)
解約
(18件)
光電話
料金
(5件)
サービス内容
(10件)
オプション・機能
(24件)
各種変更・お手続き
契約変更
(2件)
お申込み
(12件)
解約
(4件)
接続機器
(4件)
ホームゲートウェイ
(12件)
オプションサービス
くらし安心パック
(2件)
ネット安心パック
(2件)
リモートサポート
(6件)
端末補償
(2件)
生活サポート
(2件)
固定IPアドレス
(6件)
アプリ放題
(1件)
訪問サポート
(9件)
BBIQ雑誌読み放題
(4件)
BBIQビデオ放題U-NEXT
(1件)
Hulu
(8件)
セキュリティ
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)
(18件)
ウェブアドバイザー
(3件)
ネット詐欺おまもり
(5件)
i-フィルター
(4件)
メール
メールサービス
(21件)
メールセキュリティ
(13件)
お得・割引サービス
九電グループまとめてあんしん割
(13件)
BBIQポイント制度
(4件)
BBIQ特選ショップ
(3件)
BBIQプレミアクラブ
(4件)
QTモバイル
(2件)
BBIQ×QTモバイルセット割
(8件)
BBIQキャッシュバックサービス
(2件)
BBIQ VISAカード
(1件)
ご利用料金
ご請求
(18件)
お支払い
(12件)
契約内容確認・変更
ID関連
(14件)
契約内容の確認
(18件)
サービス・オプション変更
(6件)
引越し・移転
(5件)
解約
(9件)
お困りごと
ID関連のお困りごと
(7件)
光インターネットのお困りごと
(8件)
光電話のお困りごと
(1件)
インターネット接続・設定のお困りごと
(16件)
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のお困りごと
(11件)
メールのお困りごと
(17件)
料金関連のお困りごと
(2件)
光テレビのお困りごと
(2件)
新規お申込み
お申込み
(62件)
開通工事
(11件)
ID:7123
作成日: 2021/02/16
いつから料金が発生しますか?
印刷
契約開始日(開通日)から発生します。
※ ご利用月の翌々月からのご請求となります。
契約開始月の各種サービス料金について
インターネット、BBIQライト光電話は日割り計算となります。
BBIQライト光電話のオプションサービスは日割り計算となりますが、
その他オプションサービスについては、月額のご請求になります
。
カテゴリ
よくあるご質問
ご利用料金
ご請求
よくあるご質問
ご利用料金
お支払い
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
送信する
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
関連するご質問
毎月の請求内容は、どこで確認できますか?
支払証明書(領収書)を発行してもらえますか?
タイプ変更(品目変更)後の月額料金はいつから適用されますか?
戻る
ホーム
よくあるご質問
詳細