javascrptの設定を有効にしてご覧ください
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
光インターネット
光電話
オプションサービス
セキュリティ
メール
お得・割引サービス
ご利用料金
契約内容確認・変更
お困りごと
新規お申込み
よく検索されるキーワード
サービス内容
ルーター
マカフィー
コラボ光
申込み
カテゴリから探す
光インターネット
サービス内容
(33件)
接続・設定
(16件)
接続機器
(12件)
ホームゲートウェイ
(16件)
解約
(18件)
光電話
サービス内容
(10件)
機能
(4件)
料金
(6件)
接続機器
(4件)
ホームゲートウェイ
(12件)
BBIQライト光電話
BBIQライト光電話 >お申込み
(11件)
BBIQライト光電話 >オプションサービス
(19件)
各種変更
契約変更
解約
(2件)
オプションサービス
くらし安心パック
(2件)
ネット安心パック
(2件)
リモートサポート
(6件)
端末補償
(2件)
生活サポート
(2件)
固定IPアドレス
(6件)
アプリ放題
(1件)
訪問サポート
(9件)
BBIQ雑誌読み放題
(3件)
BBIQビデオ放題U-NEXT
(1件)
Hulu
(8件)
セキュリティ
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)
(25件)
ウェブアドバイザー
(6件)
ネット詐欺おまもり
(9件)
i-フィルター
(7件)
メール
メールサービス
(27件)
メールセキュリティ
(17件)
お得・割引サービス
九電グループまとめてあんしん割
(14件)
BBIQポイント制度
(3件)
BBIQ特選ショップ
(2件)
BBIQプレミアクラブ
(3件)
QTモバイル
(2件)
BBIQ×QTモバイルセット割
(5件)
BBIQキャッシュバックサービス
(2件)
BBIQ VISAカード
(1件)
ご利用料金
ご請求
(19件)
お支払い
(14件)
契約内容確認・変更
ID関連
(14件)
契約内容の確認
(20件)
サービス・オプション変更
(5件)
引越し・移転
(5件)
解約
(8件)
お困りごと
ID関連のお困りごと
(8件)
光インターネットのお困りごと
(8件)
光電話のお困りごと
(1件)
インターネット接続・設定のお困りごと
(16件)
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のお困りごと
(15件)
メールのお困りごと
(21件)
料金関連のお困りごと
(2件)
光テレビのお困りごと
(2件)
新規お申込み
お申込み
(61件)
開通工事
(11件)
よくあるご質問
キーワードから探す
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
光インターネット
光電話
オプションサービス
セキュリティ
メール
お得・割引サービス
ご利用料金
契約内容確認・変更
お困りごと
新規お申込み
よく検索されるキーワード
サービス内容
ルーター
マカフィー
コラボ光
申込み
カテゴリから探す
光インターネット
サービス内容
(33件)
接続・設定
(16件)
接続機器
(12件)
ホームゲートウェイ
(16件)
解約
(18件)
光電話
サービス内容
(10件)
機能
(4件)
料金
(6件)
接続機器
(4件)
ホームゲートウェイ
(12件)
BBIQライト光電話
BBIQライト光電話 >お申込み
(11件)
BBIQライト光電話 >オプションサービス
(19件)
各種変更
契約変更
解約
(2件)
オプションサービス
くらし安心パック
(2件)
ネット安心パック
(2件)
リモートサポート
(6件)
端末補償
(2件)
生活サポート
(2件)
固定IPアドレス
(6件)
アプリ放題
(1件)
訪問サポート
(9件)
BBIQ雑誌読み放題
(3件)
BBIQビデオ放題U-NEXT
(1件)
Hulu
(8件)
セキュリティ
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)
(25件)
ウェブアドバイザー
(6件)
ネット詐欺おまもり
(9件)
i-フィルター
(7件)
メール
メールサービス
(27件)
メールセキュリティ
(17件)
お得・割引サービス
九電グループまとめてあんしん割
(14件)
BBIQポイント制度
(3件)
BBIQ特選ショップ
(2件)
BBIQプレミアクラブ
(3件)
QTモバイル
(2件)
BBIQ×QTモバイルセット割
(5件)
BBIQキャッシュバックサービス
(2件)
BBIQ VISAカード
(1件)
ご利用料金
ご請求
(19件)
お支払い
(14件)
契約内容確認・変更
ID関連
(14件)
契約内容の確認
(20件)
サービス・オプション変更
(5件)
引越し・移転
(5件)
解約
(8件)
お困りごと
ID関連のお困りごと
(8件)
光インターネットのお困りごと
(8件)
光電話のお困りごと
(1件)
インターネット接続・設定のお困りごと
(16件)
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のお困りごと
(15件)
メールのお困りごと
(21件)
料金関連のお困りごと
(2件)
光テレビのお困りごと
(2件)
新規お申込み
お申込み
(61件)
開通工事
(11件)
ID:7196
作成日: 2021/02/17
【光インターネット】他社サービスから、BBIQライトに乗換える際の注意事項について教えてください。
印刷
現在ご利用中の、フレッツ光やコラボ光のご契約が解約となります。
また、現在付加サービスを、NTT西日本とご契約中のお客さまは、NTT西日本へ直接特段の申し出がない限り、
サービスは継続利用となります
。
※別途、プロバイダーのご解約手続きが必要な場合がございますので、ご契約の他社サービスさまへご確認ください。
カテゴリ
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
送信する
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
関連するご質問
【光インターネット】BBIQライトのサービスについて教えてください。
【光インターネット】BBIQライトは、BBIQと同じ光回線ですか?
【光インターネット】インターネット接続・設定方法を教えてください。
戻る
ホーム
よくあるご質問
詳細