BBIQライト

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:7602
作成日: 2021/10/29

【メールセキュリティ】迷惑メールは、どのようにブロックされますか?

迷惑メールブロックの設定内容に応じ、当社のメールサーバで迷惑メールをブロックします。

迷惑メールブロックの設定方法については迷惑メールブロックの設定方法をご覧ください。

迷惑メール隔離

隔離する

迷惑メールと判定されたメールを迷惑メールボックスに隔離します。
隔離されたメールは、メールアプリでは受信できません。

※隔離されたメールは、Webメールから確認できます。
※隔離されたメールの保存期間は、メール受信日を含め30日間です。
※隔離されたメールの保存件数に制限はありません。

隔離しない
迷惑メールと判定されたメールを隔離しません。
通常通りメールアプリで受信できます。

※今後発生する迷惑メールの特性に応じ、事前の通知なく、迷惑メールの隔離内容を変更する場合があります。

隔離レベル

迷惑メールと判定されたメールを迷惑メールボックスに隔離します。

〔低〕よりさらに厳しく迷惑メールを判定し、迷惑メールボックスに隔離します。

※迷惑メールと疑わしいメールも迷惑メールボックスに隔離します。

※今後発生する迷惑メールの特性に応じ、事前の通知なく、迷惑メールの隔離内容を変更する場合があります。

迷惑メール通知

通知する
迷惑メールボックスに隔離されているメールの件数を1日に1回メールにてお知らせします。
通知しない
迷惑メールボックスに隔離されているメールをお知らせしません。

※設定方法については迷惑メールブロックの設定方法をご覧ください。
※迷惑メールの定義ファイルの更新のタイミングや、対応していない迷惑メールについては、隔離できない場合があります。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask