BBIQライト

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:7651
作成日: 2022/02/15

【九電グループまとめてあんしん割】Webでの申込み方法を教えてください。

以下手順をご覧いただき、手順に沿ってお申込みください。

「九電グループまとめてあんしん割」のご加入状況のご確認については申込み後、適用になっているか確認する方法を教えてください。をご覧ください。

※ 登録時にエラーになる場合ご加入条件を満たしていない可能性があります。詳しくは、加入に必要な条件を教えてください。をご覧ください。

    Webでのお申込み方法

  1. 九電グループまとめてあんしん割 お申込み受付フォームページを開きます。
  2. ログインID、パスワードをご入力の上[ 次へ進む ]を選択します。
    ご不明な方はログインID、パスワードの確認方法を教えてください。をご覧ください。
  3. お申込みされるご契約サービスにチェックを入れ、「九州電力お客さま番号」をご入力の上「重要事項確認」をご確認いただき、チェックを入れ[ 同意する ]を選択します。
  4. 「九州電力お客さま番号」は九州電力の[電気ご使用量のお知らせ]または[電気ご使用量・請求金額のお知らせ]にて、ご確認ください。

  5. ご入力内容をご確認の上[ 送信する ]を選択します。
  6. お申込み完了です。
    [ 閉じる ]を選択します。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask