javascrptの設定を有効にしてご覧ください
ホーム
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み
×
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
光インターネット
光電話
オプションサービス
セキュリティ
メール
お得・割引サービス
ご利用料金
契約内容確認・変更
お困りごと
新規お申込み
よく検索されるキーワード
マカフィー
サービス内容
ルーター
コラボ光
申込み
カテゴリから探す
光インターネット
サービス内容
(34件)
接続・設定
(16件)
接続機器
(12件)
ホームゲートウェイ
(16件)
解約
(18件)
光電話
サービス内容
(10件)
機能
(4件)
料金
(6件)
接続機器
(4件)
ホームゲートウェイ
(12件)
BBIQライト光電話
BBIQライト光電話 >お申込み
(11件)
BBIQライト光電話 >オプションサービス
(19件)
各種変更
契約変更
解約
(2件)
オプションサービス
くらし安心パック
(2件)
ネット安心パック
(2件)
リモートサポート
(6件)
端末補償
(2件)
生活サポート
(2件)
固定IPアドレス
(6件)
アプリ放題
(1件)
訪問サポート
(9件)
BBIQ雑誌読み放題
(3件)
BBIQビデオ放題U-NEXT
(1件)
Hulu
(8件)
セキュリティ
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)
(25件)
ウェブアドバイザー
(6件)
ネット詐欺おまもり
(9件)
i-フィルター
(7件)
メール
メールサービス
(27件)
メールセキュリティ
(17件)
お得・割引サービス
九電グループまとめてあんしん割
(14件)
BBIQポイント制度
(3件)
BBIQ特選ショップ
(2件)
BBIQプレミアクラブ
(3件)
QTモバイル
(2件)
BBIQ×QTモバイルセット割
(5件)
BBIQキャッシュバックサービス
(2件)
BBIQ VISAカード
(1件)
ご利用料金
ご請求
(19件)
お支払い
(14件)
契約内容確認・変更
ID関連
(10件)
契約内容の確認
(15件)
サービス・オプション変更
(4件)
引越し・移転
(5件)
解約
(8件)
お困りごと
ID関連のお困りごと
(5件)
光インターネットのお困りごと
(8件)
光電話のお困りごと
(1件)
インターネット接続・設定のお困りごと
(16件)
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のお困りごと
(14件)
メールのお困りごと
(21件)
料金関連のお困りごと
(2件)
光テレビのお困りごと
(2件)
新規お申込み
お申込み
(62件)
開通工事
(11件)
よくあるご質問
キーワードから探す
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
光インターネット
光電話
オプションサービス
セキュリティ
メール
お得・割引サービス
ご利用料金
契約内容確認・変更
お困りごと
新規お申込み
よく検索されるキーワード
マカフィー
サービス内容
ルーター
コラボ光
申込み
カテゴリから探す
光インターネット
サービス内容
(34件)
接続・設定
(16件)
接続機器
(12件)
ホームゲートウェイ
(16件)
解約
(18件)
光電話
サービス内容
(10件)
機能
(4件)
料金
(6件)
接続機器
(4件)
ホームゲートウェイ
(12件)
BBIQライト光電話
BBIQライト光電話 >お申込み
(11件)
BBIQライト光電話 >オプションサービス
(19件)
各種変更
契約変更
解約
(2件)
オプションサービス
くらし安心パック
(2件)
ネット安心パック
(2件)
リモートサポート
(6件)
端末補償
(2件)
生活サポート
(2件)
固定IPアドレス
(6件)
アプリ放題
(1件)
訪問サポート
(9件)
BBIQ雑誌読み放題
(3件)
BBIQビデオ放題U-NEXT
(1件)
Hulu
(8件)
セキュリティ
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)
(25件)
ウェブアドバイザー
(6件)
ネット詐欺おまもり
(9件)
i-フィルター
(7件)
メール
メールサービス
(27件)
メールセキュリティ
(17件)
お得・割引サービス
九電グループまとめてあんしん割
(14件)
BBIQポイント制度
(3件)
BBIQ特選ショップ
(2件)
BBIQプレミアクラブ
(3件)
QTモバイル
(2件)
BBIQ×QTモバイルセット割
(5件)
BBIQキャッシュバックサービス
(2件)
BBIQ VISAカード
(1件)
ご利用料金
ご請求
(19件)
お支払い
(14件)
契約内容確認・変更
ID関連
(10件)
契約内容の確認
(15件)
サービス・オプション変更
(4件)
引越し・移転
(5件)
解約
(8件)
お困りごと
ID関連のお困りごと
(5件)
光インターネットのお困りごと
(8件)
光電話のお困りごと
(1件)
インターネット接続・設定のお困りごと
(16件)
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のお困りごと
(14件)
メールのお困りごと
(21件)
料金関連のお困りごと
(2件)
光テレビのお困りごと
(2件)
新規お申込み
お申込み
(62件)
開通工事
(11件)
お申込み
並び替え:
重要度順
最新順
アクセス数順(PV)
21
~
30
件(全
62
件)
【光インターネット】「転用」と「事業者変更」の違いを教えてください。
ID:7169
作成日: 2024/04/30
「転用」はフレッツ光利用者が、BBIQライトに申込みをする場合です。 「事業者変更」は光コラボレーション事業者が提供する回線から、BBIQライト(他の光コラボレーション事業者が提...
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み
【光インターネット】BBIQサービスエリア外で、BBIQライトは利用できますか?
ID:7006
作成日: 2024/04/30
はい、NTT西日本提供エリアであれば、BBIQサービスエリア外でも、BBIQライトのサービスはご利用いただけます。 ※サービスエリアはサービスエリアチェックにてご確認いただけます。※サ...
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み
【光インターネット】フレッツ光、他社コラボ光で「セキュリティ対策ツール」を利用中ですが、BBIQライトで継続できますか?
ID:7426
作成日: 2024/04/30
いいえ、セキュリティ対策ツールは、BBIQライトではご利用いただけません。 ※BBIQライトではBBIQトータルセキュリティ(マカフィー)をご利用いただけます。
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み
【光インターネット】申込み後、どれくらいの期間で利用できますか?
ID:7160
作成日: 2024/04/30
お客さまと開通日を調整のうえ、開通手続きを進めさせていただきます。 ※申込み後、QTnetより開通日の日程調整のご連絡をいたします。※設備状況によっては、提供開始までにお時間をい...
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み
【光インターネット】他社コラボ光から、BBIQライトに乗換える場合、機器は同じものを利用できますか?
ID:7186
作成日: 2024/04/30
はい、ご利用いただけます。 ※ただし、別途ルーターをご利用のお客さまは、BBIQライトでご利用いただけない場合がございます。接続できるルーターに指定はありますか?をご参照くださ...
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み
BBIQとBBIQ電力利用中ですが、BBIQライトに変更後もBBIQ電力は継続利用できますか?
ID:7164
作成日: 2024/04/30
はい、ご利用いただけます。 ※「BBIQ x BBIQ電力セット割」も「BBIQライト x BBIQ電力セット割」として割引は継続されます。
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み
【光インターネット】有効期限の過ぎた「事業者変更承諾番号」で申込みはできますか?
ID:7192
作成日: 2024/04/30
いいえ、お申込みいただけません。 有効期限が過ぎた事業者変更承諾番号は無効になりますので、新たに事業者変更承諾番号を取得ください。 ※事業者変更承諾番号の有効期間は、発行...
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み
他社コラボ光を契約中ですが、BBIQライトに乗換の際の手続きを教えてください。
ID:7168
作成日: 2024/04/30
お客さまより、現在ご契約の光コラボレーション事業者へご連絡いただき「事業者変更承諾番号」を取得してください。 事業者変更承諾番号の取得後「QTnetお客さまセンター BBIQライト...
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み
【光インターネット】他社サービスから、BBIQライトに乗換える際の注意事項について教えてください。
ID:7196
作成日: 2024/04/30
現在ご利用中の、フレッツ光やコラボ光のご契約が解約となります。また、現在付加サービスを、NTT西日本とご契約中のお客さまは、NTT西日本へ直接特段の申し出がない限り、サービスは継...
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み
【光インターネット】フレッツ光、他社コラボ光で「24時間出張修理オプション」を利用中ですが、BBIQライトで継続できますか?
ID:7428
作成日: 2024/04/30
いいえ、24時間出張修理オプションは、BBIQライトではご利用いただけません。
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み
最初へ
前へ
1
2
3
4
5
次へ
最後へ
お申込みでよく見られているご質問
【光インターネット】申込みの取消し(キャンセル)はできますか?
ID:7162
作成日: 2021/02/16
料金の支払方法について教えてください。
ID:7126
作成日: 2021/02/16
【光インターネット】申込みのキャンセル料は発生しますか?
ID:7173
作成日: 2021/02/16
【光インターネット】「事業者変更承諾番号」を取得するには、どうすればよいですか?
ID:7167
作成日: 2021/02/16
【光インターネット】フレッツ光から、BBIQライトに乗換を検討中ですが、変更すると通信速度は変わりますか?
ID:7010
作成日: 2021/02/15
ホーム
よくあるご質問
新規お申込み
お申込み