BBIQライト

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:7541
作成日: 2021/10/25

【メールセキュリティ】メールセキュリティを契約しても迷惑メールが届く場合、どうしたらよいですか?

迷惑メールブロックの設定を行う必要があります。
迷惑メールブロックの設定方法をご覧の上、手順に沿ってお試しください。

メールセキュリティをお申込みいただいただけでは、迷惑メール対策は有効になりません。

※「迷惑メールチェックサービス」にチェックが入っていない場合も、迷惑メールがメールソフトで受信されてしまいますので、あわせて設定状況をご確認ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask