原因として、ご入力のワンタイムパスワードの間違いが考えられます。
メールで届いたパスワードの数字を再度ご確認ください。
※ワンタイムパスワードは6桁の数字です。
※ワンタイムパスワードをコピー・貼り付け入力してもエラーになる場合は、前後にスペースが入っていないかご確認ください。
原因として、ご入力のワンタイムパスワードの有効期限切れ、入力制限回数オーバーなどが挙げられます。
※ ワンタイムパスワードの有効期限は10分、入力制限回数は5回です。
再度、「ログインID」と「ログインパスワード」をご入力いただき、ワンタイムパスワードの再発行をお試しください。
■ワンタイムパスワードが届かない場合
ワンタイムパスワードが届くまでにタイムラグが発生する場合があるため、1~2分ほどお待ちください。 また、迷惑メールフォルダーをご確認いただく、またはメールアプリを開き、更新ボタンを押して受信ボックスを最新の状態にしてご確認ください。
それでも届かない場合は、連絡先メールアドレスの変更方法から連絡先メールアドレスの変更をお試しください。
※メールは「@qtnet.ne.jp」からお送りします。
※メールが届かない場合は、ドメイン指定されていないか、迷惑メールとなっていないかご確認ください。
※12月31日~1月3日 : 9時~18時