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ID:7224
作成日: 2022/04/26

QTnet会員専用ページのログインができません。どうしたらよいですか?

ご入力のログインID、ログインパスワードが「登録内容のお知らせ」と相違ないか、再度ご確認ください。
それでもログインができない場合は、お客さまの状況に応じて対処方法が異なります。
詳しくは以下をご覧ください。

2024年5月30日から、QTnet会員専用ページでの2段階認証を導入しました。詳しくはお知らせをご覧ください。

※「ログインID」「ログインパスワード」の初期値は、QTnetサービスお申込み後にお送りした「登録内容のお知らせ」に記載されております。
※お客さまのお申込みの時期により、「ログインID」「ログインパスワード」の名称が異なります。詳しくはQTnet会員専用ページのログインID・パスワードとはなんですか?をご覧ください。

「ログインID」「ログインパスワード」を初期値から変更されていない場合

連絡先メールアドレスを登録されている場合
「ログインIDの確認・ログインパスワードの再発行」か、「登録内容のお知らせの再発行」を行ってください。
連絡先メールアドレスを登録されていない場合
「登録内容のお知らせの再発行」を行ってください。

「ログインID」「ログインパスワード」を初期値から変更されている場合

連絡先メールアドレスを登録されている場合
「ログインIDの確認・ログインパスワードの再発行」を行ってください。
連絡先メールアドレスを登録されていない場合
まずは「QTnetお客さまセンター BBIQライトお問合せ窓口」までお問合せください。
・初期値へリセットしますので、リセット後初期値でログインしてください。
・連絡先メールアドレスを登録しますので、登録後「ログインIDの確認/ログインパスワードの再発行」を行ってください。

QTnetお客さまセンター
BBIQライトお問合せ窓口

  • 電話 : 0120-91-4177(通話料無料)
  • 受付時間 : 10時~19時(年中無休)
  • ※12月31日~1月3日 : 10時~18時

登録内容のお知らせの再発行方法、ログインIDの確認・ログインパスワードの再発行方法

    再発行受付フォームでお申込みの場合

  1. 再発行受付フォームを開き、必要事項を入力し、[ 確認する ]を選択します。
    ※「登録内容のお知らせ」再発行を希望するサービスは、1つのみ選択が可能です。
    複数サービスで再発行をご希望の場合は、最後までお手続きいただいた後、再度お試しください。
  2. 内容を確認し、[ 送信する ]を選択します。
  3. 受付完了です。
    1週間程度でお客さま宅に郵送いたします。
    ※お客さまで入力されたメールアドレスに、10分程度で「受付完了メール」が送信されます。

お電話でお申込みの場合

「QTnetお客さまセンター BBIQライトお問合せ窓口」までお問合せください。

  • 電話 : 0120-91-4177(通話料無料)
  • 受付時間 : 10時~19時(年中無休)
  • ※12月31日~1月3日 : 10時~18時

  1. QTnet会員専用ページより、[ ログインID・パスワードを忘れた方はこちら ]を選択します。
  2. [ ログインID・パスワード両方分からない ]を選択して、[ 次へ ]を選択します。
  3. [ 各項目 ]を入力して、[ 送信する ]を選択します。
  4. ご契約者さまの名前(かな)
    ご契約者さまの名前

    ※かな入力

    ※姓名の間は空白なし

    登録された連絡先メールアドレス
    ご契約時に登録された連絡先メールアドレス
  5. 連絡先メールアドレスに【QTnet会員専用ページ】ログインパスワードの再設定のメールが届いたら、メール本文に記載されているセキュリティキーを控てください。
  6. [ セキュリティキー ]を入力して[ 次へ ]を選択します。
  7. セキュリティキー
    ④で受信したメールに記載されているセキュリティキー

    ※4桁の数字

  8. 各項目を入力して、変更するを選択します。
    ※ログインIDは、画面に表示されているものをご利用ください。
  9. 変更後のログインパスワード
    変更後のログインパスワード

    ※半角英数字で、4文字以上16文字以内

    ※記号、全角文字は使用不可

    変更後のログインパスワード(確認用)
    変更後のログインパスワードと同じパスワード
  10. 変更が完了しましたが表示されたら、ログインパスワードの変更は完了です。[ ログイン画面へ ]を選択して、変更したログインパスワードでログインができるかご確認ください。
    以上でログインパスワードの再設定の完了です。

2段階認証に関するトラブルについて

お客さまの状況に合わせて、以下から対処方法をお選びください。

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